DOG'S GOODS EASY お店のブログ

easysdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残暑


皆様、残暑お見舞い申し上げます

8月も中旬が過ぎ、八ヶ岳は朝晩寒い位になってきました

閉店後、我が家のFunnyを連れてサンメドウズスキ-場へ行ってきました

e0205052_19433432.jpg


気温は20c、涼しくて気持ち良かったです

e0205052_19445610.jpg


簡易的なネットのドッグランですが、芝は綺麗に刈ってあり、Goodです!

e0205052_19462031.jpg


雪が降るまでは利用出来ます

e0205052_1947847.jpg


ランチバイキングもあって、わんちゃん同伴OKのスペ-スもありますよ



e0205052_1949721.jpg


景色もサイコ-!



帰り道、清泉寮からの景色・・

e0205052_19495387.jpg

[PR]
by easysdogs | 2012-08-19 19:52

新商品のご紹介


暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

八ヶ岳は早くも秋の気配が近づいております

さてさて、新商品のご紹介です

MAIL BOX (ポスト)

e0205052_2043967.jpg


壁掛け用

赤い屋根が蓋になっています

現在バ-ニ-ズが一点在庫アリ

犬種別受注致します
[PR]
by easysdogs | 2012-08-09 20:07

フィ-ルドバレエ


八ヶ岳の一大イベント

清里 萌木の村で毎年開催される「フィ-ルドバレエ」を観に行ってきました

今日は、初日オ-プニングコンサ-トです

e0205052_23241317.jpg


本日より16日まで開催されています

e0205052_23255177.jpg


屋外ステ-ジで、それはそれは美しく感動的でした
[PR]
by easysdogs | 2012-08-01 23:27