DOG'S GOODS EASY お店のブログ

easysdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

珍しい犬種


珍しい犬種のお客様がご来店~

しかも、私個人的に最も好きな犬種

クランパ-スパニエルのらんちゃんです

e0205052_20302517.jpg


お兄ちゃん達とパチリッ!

二年前まではst.バ-ナ-ドと暮らしていたというご家族

なんと!12歳というご長寿だったそうです005.gif

来年辺り、又st.バ-ナ-ドを家族に迎えられたら・・と・・

来年は大きなパピ-ちゃんをお連れの再会を楽しみにお待ちしています001.gif

本日はありがとうございました
[PR]
by easysdogs | 2012-05-20 20:37

写真撮影会


本日、写真撮影会、無事終わりました

e0205052_199610.jpg


様子の一部をご紹介

2ヶ月のバ-ニ-ズのパピ-君が撮影しに来てくれましたよ

ペンションマロン&クリンさんの新しい家族です

可愛いのなんのって♪

e0205052_19115949.jpg


撮影風景

e0205052_1914622.jpg


まだチビちゃんなのに、とってもお利口に出来ました003.gif

シナモン君ですよ

e0205052_19171995.jpg


最後にお姉ちゃんのパフェちゃんとツ-ショット

気に入った写真が撮れたかな?
[PR]
by easysdogs | 2012-05-19 19:20

いよいよ明日!


第4回 BUDDYさんによる写真撮影会です!

今が新緑の一番美しい時期

EASYのドッグガ-デンも緑になりました006.gif

屋内特設スタジオでも綺麗に撮って頂けますよ

明日は今日までの様な荒れた天気もなく、

気持ち良い晴天となりそうです

是非!お越し下さいね♪


[PR]
by easysdogs | 2012-05-18 22:20

お忘れ物のお知らせ


本日、甲府からお越しの

ゴ-ルデン&ジャック&ミニピンのお客様

お庭にボ-ルのお忘れ物がございました

e0205052_1844735.jpg


又、八ヶ岳方面へお越しの際は、お立ち寄り下さいね001.gif

今日は、ありがとうございました
[PR]
by easysdogs | 2012-05-17 18:45

新商品 入荷しました


歯ブラシホルダ-(陶器)が新入荷しました

e0205052_20232632.jpg


歯ブラシが4本立てられます

e0205052_20245222.jpg


絵柄が可愛い

e0205052_20252940.jpg


犬種多いです
[PR]
by easysdogs | 2012-05-14 20:27