DOG'S GOODS EASY お店のブログ

easysdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖かくなってきたら?

いつまでも雪が舞う、寒い日が続いていましたが

今日は小春日和

ポカポカな一日でした

こんな日は、そろそろ川遊びでも出来そう・・・

暖かくなるにつれて、八ヶ岳、尾白川はわんちゃんで賑わいそうですね

そこでお知らせです!

昨日、我が家のFunnyを連れて、千葉は九十九里まで行ってきました

目的はココ↓

SSON

わんちゃん用のウェットス-ツをオ-ダ-出来るショップです

わんちゃん用

採寸、仮縫いから始まり、フィットしたウェットス-ツを作って頂けます

e0205052_1914449.jpg


保温性にも優れているので、Funnyの場合は雪遊び用に使用します

e0205052_1935248.jpg


仕上がりが楽しみです

お薦めですよ001.gif
[PR]
by easysdogs | 2012-03-29 19:05

幸せな気分


本日お越しのお客様

明日、小淵沢のホテルリゾナ-レでわんこ連れ結婚式を挙げられるとの事・・・

e0205052_1982065.jpg


可愛らしいママ、穏やかで優しそうなパパ

シェルティ3頭とのご家族です

明日の挙式で気持ち新たにスタ-トですね♪

あ~、明日、お店を抜け出して覗きに行きたい

今日は、とても幸せな気分になれました

どうぞお幸せに・・・
[PR]
by easysdogs | 2012-03-16 19:13

三寒四温


寒くなったり、暖かくなったりで体が付いていきませんね

昨夜から雪が降り、少し積もりました

e0205052_17441651.jpg


我が家のFunnyは喜んで遊んでいました

e0205052_17451957.jpg

[PR]
by easysdogs | 2012-03-10 17:45