DOG'S GOODS EASY お店のブログ

easysdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

積雪


2月も最終日となりましたが

昨夜から雪が降りました

e0205052_10335793.jpg


今シ-ズン、あと何回、この景色が見れるでしょうね?
[PR]
by easysdogs | 2012-02-29 10:35

26(日)スノ-トレッキング


トレッキングコ-スの下見の様子を

清里Pグランデ-ルさんのブログにUPされています

コ-スは雪がたくさんで、気持ち良さそうですね001.gif

参加者、まだまだ募集中です!

当日のお天気の予報も良さそう058.gif

お友達お誘いの上、どしどし参加してみて下さい。

きっとわんちゃんと楽しい一日を過ごせる事、間違いなし!


[PR]
by easysdogs | 2012-02-20 11:10

スノ-トレッキングのお誘い


雪の中!八ケ岳でワンちゃんと遊ぼう!

2月26日(日)

ワンちゃんと一緒にスノートレッキングしよう!!  
ゲーム等もあるよ!!
ワンちゃんは雪好きではないですか?
でもなかなかのびのびと遊ばせて
あげられる機会はないのでは・・・
そんな方は是非ご参加ください。
一日ゆっくりワンちゃんと遊ぼう!!
日時 : 2月26日(日) 雨天中止 雪の場合は決行
会費 : 2000円(お食事代、保険代、温泉無料券、込)お子様1000円(3歳~小学生)

プログラム
10:00  清里丘の公園
     レジャーハウス前集合
10:30  スノートレッキングに出発
11:30  丘の公園駐車場に各自移動
12:00  お食事タイム
13:00  わんわんゲーム
14:30 アンケート他
15:00  解散

■注意事項:
●牧草地内に入らないでください。
●自然環境に配慮してください。
●ウンチ、ゴミは各自で持ち帰ってください。
●リードは必着用してください。
●ワクチン等予防摂取済であること。
●他のハイカーに配慮してください。
●一部道幅が狭い箇所がありますのでマテなど
 コントロール出来るようにしてください。
●犬のダニ対策は各自で行なってください。


お申込先
アクアリゾート清里
〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545-5 担当 望月
☎0551-48-5551
FAX:0551-48-5472

*個人情報保護の重要性を認識し、個人情報の適切な保護に努めます。
*服装・持ち物:トレッキングが出来る服装、トレッキングシューズ、防寒着、防水用
履物等飲み物(犬用も)、うんち袋、など。
 * イベント中に発生した事故や怪我については保険の範囲内での対応となります。
以降の責任は負いません。
メールアドレス
aqua2@okanokouen.com
[PR]
by easysdogs | 2012-02-08 19:22

行ってきました!


058.gif

今日が狙い目

行ってきました 「寒い程お得フェア」

e0205052_1931445.jpg


朝10:00の気温-8度 

清里Rockのベ-コンカレ- 50%OFF

e0205052_1932113.jpg


マシュマロを暖炉の炎であぶって食べて

e0205052_19341149.jpg


甘くて美味しい~


駅前に、こんなオブジェも・・・

e0205052_19353920.jpg



清泉量では幻想的なライトアップ

e0205052_19374373.jpg


素敵過ぎです

あ~

是非、皆様に見て頂きたい006.gif
[PR]
by easysdogs | 2012-02-03 19:40