DOG'S GOODS EASY お店のブログ

easysdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます


e0205052_2022476.gif


皆様、いかがお過ごしですか?

八ヶ岳周辺は、梅雨明けから暑い日が続きましたが

台風が去った頃から、メッキリ涼しく、過ごしやすい日が続いています



わんちゃん共々、体調管理に気を付けて・・

どうぞ、遊びにいらして下さいね001.gif
[PR]
by easysdogs | 2011-07-27 19:51

写真撮影会

058.gif

今日は、BUDDYさんによる写真撮影会

朝から、たくさんのお客様が撮影に来て下さいました



特設フォトスタジオ設置準備中のBUDDさんとカメラマンさん

e0205052_20224293.jpg


テスト中

モデルはBUDDYの三谷さん003.gif

皆さん、わんちゃんを綺麗に撮影して頂いて

大変喜んで頂けました

又、晩秋に開催予定です
[PR]
by easysdogs | 2011-07-17 20:25

お薦めお店紹介


沖縄料理店の紹介です

テラス席はワンコ同伴OKです

北杜市小荒間

美ら時間

e0205052_10291138.jpg


美人でゆったりとしたオ-ナ-ママとの楽しい会話が何とも心地よい

こぢんまりした素敵なお店です

e0205052_10314072.jpg


沖縄ソバ

e0205052_10325787.jpg


お料理とても美味しいんです

e0205052_1033567.jpg


ザクロのクリ-ムソ-ダ

e0205052_10373975.jpg


あまりにも居心地が良すぎて

友人と4時間も長居してしまいました003.gif

やっぱり夏に沖縄料理は、良いですねぇ

是非!行ってみて下さいね!

お薦めのお店でした
[PR]
by easysdogs | 2011-07-06 10:42