DOG'S GOODS EASY お店のブログ

easysdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のお客様


台風が去り、晴れて風が気持ち良く感じます

久しぶりにお越しの真っ黒くろちゃんず

e0205052_15591496.jpg



NFのモ-リ-、ウィロ-、ジンちゃん&バニのアンちゃん

暑くなる前に遊びに来てくれましたぁ
[PR]
by easysdogs | 2011-05-30 16:04

雨あがりの


雨上がりの新緑がとても綺麗です

e0205052_11214988.jpg




EASYの新入りオブジェ

e0205052_11224770.jpg


ブルドッグの風見犬

これから風向きを教えてくれます
[PR]
by easysdogs | 2011-05-27 11:25

うふふ♪


今朝一番のお客様は、st.バ-ナ-ドのはなちゃん、E.ブルドッグのしゅう君

うふふ♪

e0205052_11521665.jpg


この組み合わせに感激053.gif

はなちゃん、おとなしくて良い子

しゅう君、顔の大きさに思わず笑っちゃいました003.gif

私的にはたまらない、とても印象的なお客様となりました

又、秋に遊びに来て下さるとの事・・

楽しみです!
[PR]
by easysdogs | 2011-05-23 12:00

お薦めレストラン見つけましたぁ

058.gif

今日は休業で清里ペンションの奥様とランチへ行ってきました

私の好きなウエスタン調のお店です

steak house Keyspring

テラス席はわんちゃんOK! (マナ-の良い子のみネ♪)

今後、冬期、雨天時の事考え、テラスをガラスで囲う事検討中だとか・・?

ありがたいです

e0205052_19415056.jpg


e0205052_19422086.jpg


e0205052_19425493.jpg


テラスに馬が005.gif

e0205052_19443111.jpg


e0205052_19452417.jpg



本日のランチとデザ-トを頼みました

美味しかったですよ

e0205052_194671.jpg


このお店のロゴ?マ-クなんですが・・

あっちこっちにあって、ずっと前から気になってたんです

ワニかと思ってたら

なんと・・・・・・犬でした003.gif

e0205052_19482858.jpg


とっても感じの良いマネ-ジャ-の飯島さんと一緒に行ったイケメンコリ-のロミオ君

八ヶ岳へお越しの際は是非!行ってみて下さいね

以上、八ヶ岳新ネタ、お薦めレストランでした006.gif
[PR]
by easysdogs | 2011-05-18 19:55

賑やか

058.gif

今朝のEASYの庭は賑やかになりました

e0205052_19283535.jpg


関西から、関東から、お友達同士遊びに来られましたよ

e0205052_1930146.jpg


大きい子、小さい子、皆元気に遊んでましたねぇ

e0205052_19315491.jpg


st.バ-ナ-ドの5ヶ月のパピ-ちゃん

パピ-と言えどもジャンボです037.gif

e0205052_19335596.jpg


コチラは日陰でまったりチ-ム

e0205052_19354834.jpg


今日は私も楽しませて頂きました
[PR]
by easysdogs | 2011-05-15 19:39

新緑の良い季節


桜吹雪です
e0205052_12575252.jpg


山桜が一週間遅れで咲いて散ってます

e0205052_12585279.jpg


雪柳も綺麗

e0205052_1301450.jpg


たんぽぽのドッグガ-デンになってしまいました005.gif

いずれにしろ良い季節が到来!

新緑の美しい八ヶ岳へ

e0205052_1343532.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしております
[PR]
by easysdogs | 2011-05-13 13:07